08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日から2017年ですよ~! 

あけましておめでとうございます。
2017年ですね。

ご無沙汰しております。皆さんお元気にしておりますでしょうか?
前回の更新から7ヶ月も空いてしまいました・・・。
ここ一年色々と環境が変わりましてまったくといって良いほど余裕がなかったのですが、ようやくペースが掴めてきた感じなので再開しようと思っています。年も明けて新しいことするには持って来いの頃合ですし。
これからもよろしくお願いします。

と、いうことで新年と言えば一年の目標ですね。一応簡単な理由も添えておきます。
ベタなネタですねwww7ヶ月ぶりの更新ですし、リハビリです!

1.自転車に乗る
4月に下の子(小学3年生)が地元の野球チームに入団しまして、それの付き添いと言うかお手伝いと言うかで週末はほぼグランドにいました。当然、自転車に乗る機会が減るわけですが待っていてくれる仲間もいるので、こちらもしっかりと取り組む必要があります。何というかもっとバランス感覚を持っていきたいなと思います。どちらか一方だけではなく満遍なくねwww
その前に、皆についていけるように自分自身力をつけなければならないのですがね・・・。頑張ります。

2.ダイエット
いつの間にか晩酌するようになり、それに伴い体重が増え続けているのですが一向に止まりませんwww
いつの間にか自分史上、過去2番目の体重となってしまいました。
恥を承知で晒しますが、本日71.6kgでした・・・。
このままではマズいので、65kgを目標にダイエット?減量?したいと思います。
半年もあれば達成できるでしょうかね。
明日から頑張ります!!!

3.仕事&プライベートの充実
1年前、縁あって転職しました。仕事内容的に、それまで携わっていたものとは異なるもので1からのスタートだったので初めはホントに右も左も分からず余裕がなくてとにかく休日が待ち遠しかったです。休日は何も手に付かずと言うか何もしたくなかったので今思えば鬱だったのかなと思います。仕事に行くのも、人と話すのも嫌でしたからwwwまさか自分がこんな状態になるとは思っても見ませんでしたよ。昔から悩みもなく落ち込むこともなかったので。
そんな状態も、ようやく乗り越えたのでこれからはバリバリ仕事しつつ休日はやりたいことをやるつもりです。下の子の野球にも行くし自転車も乗ります。家でゴロゴロするのではなく外に出て体を使いたいと思います。

まぁ何というか気張りすぎず自然体で過ごせたらいいなと思います。
やらされてる感があるとツライですからね。

そんなこんなで、皆さんも実りのある2017年にしましょう!
それでは、また。

Posted on 2017/01/01 Sun. 22:55 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/220-19c8f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

