05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

暖かい1日でした 

正月2日目は子供の相手をしました。

午前中は子供二人を連れてふじのくに田子の浦みなと公園へ行って来ました。
ライド時の集合場所にしたこともある場所ですね。
場所はこちら。


この公園、いまだに増築?増強?しているようで船ができていました。正確には工事中ですが。j-20170102 011

それにしても良い天気でしたが暖かさの影響か、若干霞んでました。春には良く見る光景ですね。
j-20170102 013

天気も良く、気温も高めだったので過ごしやすかったです。
ひとしきり遊んでから昼ご飯を食べた後は、下の子の野球の練習に付き合ってました。

キャッチボールから始まり、ノック、ピッチングなどなど。楽しませることを心掛けてやりました。
所属チームが厳しいので私と練習するときは楽しむことをメインにしています。
まぁ、あまりにも気の抜けたプレーをしたときは注意しますが。
そういうわけで、自転車のスキルはどんどん落ちていきますがノックはだんだんうまくなっていくって言うねwww
初めはまともに打てなかったけど今ではソコソコ狙ったところに打てるようになりました。

気持ちの良い天気の中、体を動かせて私もリフレッシュできました。
子の勢いで、明日は自転車の初乗りをしてきたいと思います。
行き先は、富士-熱海-伊東-修善寺-富士を予定。
久しぶりにガツンとキツめのコースを走って体に喝を入れたいと思います。
後日、当Blogにてご報告したいと思います。

それでは、また。

Posted on 2017/01/02 Mon. 22:15 [edit]

自転車  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

初めまして。
たまにTwitterから拝見させて頂いております富士市在住の自転車乗りです。
子供の野球は大変ですよね。
私の息子も学童野球をやっているのですが自転車とのバランスがどうしても野球に寄ってしまい、自転車に乗れる時間はだいぶ少なくなりました…
私と境遇が似ていた為、ついコメントしてしまいました^^;

じぃまん #- | URL
01/03 05:01 | edit

Re: タイトルなし

初めまして。コメントありがとうございます。
まったくと言ってつぶやかないTwitterを見ていただきありがとうございます。と同時に申し訳ないですwww

富士市在住で自転車乗りかつ子供が学童野球をやっているなんて、共通点が多いですね。
自転車ですれ違ったり、野球の試合会場ですれ違ってるかもしれませんね。

野球は大変ですが、目標に向かって頑張ってる顔を見てるのが好きなんです。
The青春って感じがして、正直羨ましい。
キラキラした目を見てたらドップハマッてしまいましたwww
自転車に野球、バランス取りながら楽しみましょう!

りゅう #- | URL
01/03 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryudef3.blog.fc2.com/tb.php/221-1c1bb530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

