07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

月曜日 

一昨日、昨日に比べたら大分体調が良くなってきました。皆さんどうお過ごしでしょうか?

何年かに1度の頻度で体調不良が重なる時期がありまして記憶にあるのが15年ほど前でしょうか、3月末からその時もインフルエンザにかかって入社式を欠席すると言う経験をしました。その後、気管支炎に罹りヒドい咳に悩まされたことを思い出します。ちなみに入社式に欠席したのは私だけのようです。w

その次が5年前。年明け早々に風邪を引きまして、特にのどの痛みがヒドかったのですが、その内治るだろうと放っておいたところ、食べ物も飲み物ものどを通らなくなってしまいました。コレはマズいぞと言うことで休日だったこともあり、救急病院にいきました。その結果、急性喉頭蓋炎で1週間入院することになりました。発見が難しいらしく医師によっては発見できないこともあるようです。その時はタマタマ発見されたので良かったのですが、のどの奥の腫れを切開するのと、毎日の経過観察が辛かったです。器具を鼻から通すのですが痛くて不快で本当に嫌に成りました。その後無事に退院するのですが、丁度上の子が保育園から嘔吐下痢症を貰ってきて家族全員に移りました・・・。あの気持ち悪さと、腹痛は入院より辛かったですね。w

そして今回。年末からインフルに罹り一度は良くなったように見えましたが、別の風邪にかかったようでいまだに咳と鼻水に悩まされています・・・。前回2回ほど重症ではありませんが、スッキリしない体調と言うのは嫌に成りますね。寒い中の自転車と言うのも考えないといけないのかもしれません。orz

皆様におかれましては、風邪やインフルには注意してくださいね。
と言うことで今日はこの辺で。

Posted on 2015/01/19 Mon. 19:02 [edit]

_その他  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

