08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これからの予定など 

いつの間にか1月が終わり2月になっていました。時が経つのが早すぎてモヤモヤしてしまいます・・・。花粉症の方はこれからが大変な時期ですね。

さてさて、2月になったということで自転車の予定なんぞを考えて見ましたよ。とは言ってもソロツーではなく、グループライドの予定です。あくまでも予定ですし、希望者が居なければソロツーになるかも知れませんが悪しからず。未だ一度も開催していませんが、毎月恒例のイベントにしようと思っています。繰り返しになりますが、希望者が居なければソロツーにするかもしれないし中止にするかもしれません。その辺は臨機応変?にと言うか私のやる気しだいと言ったところでしょうか。

早速詳細を

2月22日(日) 河津桜&菜の花ライド
三島駅から修善寺、天城峠経由で河津まで。その後は熱海まで海岸線をトレースするイメージで。


3月29日(日) お花見ライド
熱海駅から海岸線を南下して伊東マリンタウンを過ぎてから川奈、富戸を経由して城ヶ崎海岸駅へ。伊豆高原桜並木から大室山、冷川峠、修善寺経由で沼津まで。ルートは予定。狩野川サイクリングロードを通りたいがよく分からない・・・。


4月19日(日) 富士山一周ライド
富士駅を起点に反時計回りで1周です。湖北ビューラインと県道71号線(富士宮鳴沢線)は特にお勧め。


どうでしょうか?頑張れば走れる距離ではありますね。w 詳細は今後詰めていくとしても大まかにはこれで進めていく予定です。
私は何度も走ったことのあるルートなので特に不安とかは無いですが、質問があればコメント欄からでもメールでも何でも良いので連絡いただければと思います。

それではまた。

Posted on 2015/02/03 Tue. 20:46 [edit]

ツーリング  /  TB: --  /  CM: 2

コメント

はじめまして!

こんばんは&はじめまして!
昨年秋からロードバイクに乗り始め、
こちらのブログもチェックさせてもらっていました。
私も東部在住なので、迷惑をかけない程度に走れるようになったら、是非参加させてください。
まだ最長ライドが沼津~由比の平坦地往復80キロ程度です。
100キロ越えや、ちゃんとした峠越えの経験はまだありません。
今週末は沼津~清水間の往復100キロ越えに挑戦しようと思っています。
2月のライドには練習がちょっと間に合わないかもしれませんが、
春くらいになったら参加したいです。
その時はよろしくお願いします!!

461 #- | URL
02/03 22:05 | edit

Re: はじめまして!

461さん

初めまして、コメントありがとうございます。

走力には個人差が出てしまうのは仕方のないことで、その辺は経験者がフォローすれば良いと思っています。
80キロ走る力があれば100キロもそんなに変わりませんよ。w後は坂道と言うか峠道をどう攻略するかですね。
思い切って参加してしまうというのも一つの方法ですが、不安が解消されましたらいつでもご参加ください。

東部在住とのことですが、どのあたりでしょうか?場所によっては丁度良い練習場所を提案できるかもしれません。

良き自転車ライフを!


りゅう #- | URL
02/04 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

