06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

良い天気~ 

昨日は飲み会がありまして、飲んで食べて愚痴ったりで楽しい時間を過ごしてきました。なので今日のライドはしませんでした。が、こんな良い天気なら行ったほうがよかったかもですね。ただ、明日は代休なのでライドの計画はあります。何回か行ったことのあるルートですが若干行きかたを変えて行ってみようと思ってますので別途記事にて報告する予定です。

さてさて、今日は穏やかな割と暖かい一日でしたが、皆さんどう過ごしたのでしょうか?自転車には良い季節になりつつありますがもう少しの辛抱でしょうか?
私は、次男君と野球などして過ごしましたよ!毎週恒例の過ごし方なんですが、先週は出来なかったので思う存分遊んできました。疲れるけど、体を動かすのはやっぱり気持ちが良いものですね!

そして夕食はたこ焼き~。お酒も進んで美味しかったです。と言うか最近の見すぎですね・・・。
mt-026.jpg

それではまた。

Posted on 2015/02/11 Wed. 11:25 [edit]

_その他  /  TB: --  /  CM: 4

コメント

自分も昨日飲み会でしたが今日は知る予定が有ったので早々に退散しました。
昔は次の日の事など考えず飲んでましたが、特に自転車に乗る予定の前日の飲み会はセーブ&途中退席できる大人(笑)になりました。
が、走ってきて帰宅後にいつも以上に飲んでしまいます・・・
だって、美味いんだもん(^_^;)
明日も暖かいと良いですね!楽しんで来て下さい(^^)/

いずのすけ #NlZ9gfPw | URL
02/11 22:15 | edit

良い天気でしたね。

おはようございます。

運動した後は呑んじゃいますよね〜

自分も昨日はいつもより少し多めに呑んじゃいました。
呑みながら、今日走った道や、距離なんかを見ながら呑んでます。

また行きましょう!!

行ってらっしゃい〜(^o^)/

良輔 #- | URL
02/12 06:46 | edit

Re: タイトルなし

いずのすけさん

私は未だ途中退席できるほど大人になれていません・・・。飲み始めると長居して飲みすぎると。んで自転車中止みたいな・・・。本当にダメダメですね。wこれからは気をつけようと思います。

ただ、自転車の後のお酒とご飯の美味しいこと美味しいこと。またお腹が空いているものでいつも以上に食べてしまいますね。wこちらも何とかしなければなりませんね。w


りゅう #- | URL
02/12 17:32 | edit

Re: 良い天気でしたね。

良輔さん

運動の後のお酒とご飯は止まらないですね~。お腹も空いてるから食べる食べる。w
でも、それを楽しみに走ると言うのも全然ありだと思いますよ!
結局、動機付けしないと長く続かなくなってしまいますし。

一日を振り返りながら飲むなんて最高の肴じゃないですか!

またご一緒できる日を楽しみにしています。

りゅう #- | URL
02/12 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

