10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

明日のライドは中止にしました 

今週末に河津桜&菜の花ライドを予定していましたが、どうも体調が良くないので中止することにしました。
河津桜も見ごろとなっているようなので時期的には今週がベストだったのでしょうが、行くとなるとそれなりに距離がありますし多少の無理は必要になるでしょうから。。。
ただ遠出はしませんが自宅近辺を走ろうかなとは考えているところ。距離が短いけど多少の上りがあるみたいな。先日走れなかった静岡県道192号を辿ると言うのも良いかもしれません。
まぁ、明日の体調次第で乗る乗らないか決めようと思います。

季節の変わり目ですし、明日からまた寒くなるようなので体調管理はしっかりしてくださいね。全く説得力ないですね。w

それではまた。

Posted on 2015/02/27 Fri. 18:31 [edit]

tag: ツーリング  ライド  乗る  乗らない 
ツーリング  /  TB: --  /  CM: 2

コメント

お大事に( ̄^ ̄)ゞ

どうもです。

季節の変わり目ですからね。

お大事に( ̄^ ̄)ゞ

明日は私も休みなので、梅が島の方面に行こうかと思ってます。
花粉が心配ですが・・・(._.)

またご一緒しましょう。

良輔 #- | URL
02/27 21:52 | edit

Re: お大事に( ̄^ ̄)ゞ

良輔さん

どうもです。

一番体調の崩しやすい時期ですからね。お陰さまで、まだ風邪の引き始めと言った感じです。このまま悪くならないことを祈るばかりです。w気休めにアビールなどのアルコールで消毒しておきました❗️

梅が島方面ですか?興味はものすごいありますよ!

りゅう #- | URL
02/27 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

