05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

夏と言えば 

やっぱり高校野球でしょ!と言うことで全国高等学校野球選手権大会静岡大会を愛鷹球場まで見に行って来ました\(^o^)/



どちらかと言うと甲子園は好きな方で1日4試合見ることも苦ではないのですが1度も生では見たことは有りませんでした。
まして県予選などはあまり興味がなかったと言うのが正直なところ。
まぁ、一度くらいと言う気持ちで行ってみたわけですが、中々どうして面白かったですね〜(・ω・)ノ
試合内容も去ることながら、ブラスバンドが居てみんなで声を張り上げて応援している姿を見るにつけ、まさに高校野球でしたね!選手名や経歴等よく分かりませんが雰囲気は最高に良かったですね\(^o^)/

勝負事ですから当然勝ち負けはあります私もいつの間にか親の立場になりまして、どうしても負けたチームの応援席に目がいってしまうのですが、ゲームセットの瞬間から涙を流している保護者の方たちが居るんですね。親も選手たちと戦って居るわけです。
やはり親ですから自分の息子の大ファンでともに夢に向かって努力して来た訳です。ゲームセットの瞬間、親の戦いも終わるのですね。そんなことを考えながら応援席を眺めているとなんとも言い難い気持ちになってくるところに年を取ったな〜と感じるんです。

そう言うことも含めて高校野球の魅力なのかもしれませんね。
初めて生で見て、すっかりはまってしまったので、また明日もみに行こうと予定して居るところです。

それではまた。

Posted on 2014/07/26 Sat. 20:52 [edit]

スポーツ観戦  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

