07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

3月のまとめ

年度末、年初でバタバタしていたらいつの間にやら4月になっていました・・・。
3月は毎週のように100kmライドできて自分的には大満足な月になりましたので、簡単な完走などと一緒に振り返ってみたいと思います。

3月8日(日)
まさのりさん、のり3さん、カツさんと沼津-戸田へ。カツさんとは初対面。
若干トレーニング域の走行だったような。w戸田で深海魚を食べて帰ってきました。
オール自走だったので130km。

3月15日(日)
良輔さんと梅が島。ずっと雨予報だったけど前日に晴れ予報に変わって決行。
前半街中と言うこともあり信号に引っかかりまくり。w
後半はいかにも川沿いの道という感じで気持ちよかった。
オール自走で161km。
この2,3日後に土砂崩れがありましたね。現在では復旧しているようです。

3月22日(日)
ソロでエコパ(箱根)
若干飛ばし目で上って後半垂れた。w何気に初めて足つきなしで登頂。
県道20号線はいつ走っても気持ちが良い。春霞で景色はよくなかった。
オール自走で100km

3月28日(土)
無目的ポタリング。翌日にお花見ライドが控えていたが雨予報だったため取り合えずライド。
コースは↓を参照してください。国道一号線の歩道?を初めて走ってみました。完走は特になし。w
100kmオーバーかと思っていたら90kmしかなかった・・・。

3月29日(日)
良輔さん、まさひろさん、kangalさんとお花見ライド。kangalさんとは初対面。
午前中は良い天気で最高のサイクリング。午後から雨で大変だった。w
熱海まで輪行。オーストリッチ L-100では初めての輪行。以降自走で帰宅。130km

土日だけのライドとは言え600km超えとなりました。
コレが多いか少ないかは見る人によって変わってくるとは思いますが、自分的には良く走ったといった印象です。
天気にも恵まれて気持ち良く走れたと思います。
また、カツさんとkangalさんとの初対面もありまして中々充実した月でしたね。

4月以降もこのペースでといきたいところですが、天気が良くなくて・・・。まぁ難しいでしょうね。
乗りたいとき乗る。コレが一番でしょうかね。

それではまた。

Posted on 2015/04/04 Sat. 12:05 [edit]