07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

3月のまとめ 

年度末、年初でバタバタしていたらいつの間にやら4月になっていました・・・。
3月は毎週のように100kmライドできて自分的には大満足な月になりましたので、簡単な完走などと一緒に振り返ってみたいと思います。

3月8日(日)
まさのりさん、のり3さん、カツさんと沼津-戸田へ。カツさんとは初対面。
若干トレーニング域の走行だったような。w戸田で深海魚を食べて帰ってきました。
オール自走だったので130km。
grhd-022.jpg


3月15日(日)
良輔さんと梅が島。ずっと雨予報だったけど前日に晴れ予報に変わって決行。
前半街中と言うこともあり信号に引っかかりまくり。w
後半はいかにも川沿いの道という感じで気持ちよかった。
オール自走で161km。
この2,3日後に土砂崩れがありましたね。現在では復旧しているようです。
umgs-DSC_0005.jpg

3月22日(日)
ソロでエコパ(箱根)
若干飛ばし目で上って後半垂れた。w何気に初めて足つきなしで登頂。
県道20号線はいつ走っても気持ちが良い。春霞で景色はよくなかった。
オール自走で100km
hkn-DSC_0033.jpg


3月28日(土)
無目的ポタリング。翌日にお花見ライドが控えていたが雨予報だったため取り合えずライド。
コースは↓を参照してください。国道一号線の歩道?を初めて走ってみました。完走は特になし。w
100kmオーバーかと思っていたら90kmしかなかった・・・。

ptrg-DSC_0005.jpg


3月29日(日)
良輔さん、まさひろさん、kangalさんとお花見ライド。kangalさんとは初対面。
午前中は良い天気で最高のサイクリング。午後から雨で大変だった。w
熱海まで輪行。オーストリッチ L-100では初めての輪行。以降自走で帰宅。130km
ohnm-DSC_0040.jpg

土日だけのライドとは言え600km超えとなりました。
コレが多いか少ないかは見る人によって変わってくるとは思いますが、自分的には良く走ったといった印象です。
天気にも恵まれて気持ち良く走れたと思います。
また、カツさんとkangalさんとの初対面もありまして中々充実した月でしたね。

4月以降もこのペースでといきたいところですが、天気が良くなくて・・・。まぁ難しいでしょうね。
乗りたいとき乗る。コレが一番でしょうかね。

それではまた。

Posted on 2015/04/04 Sat. 12:05 [edit]

その他  /  TB: --  /  CM: 4

コメント

こんにちは。
戸田ライドではお世話になりました。
あのときの75kmから長距離記録更新を
できていないです…
都合を付けてまた参加したいと
思いますので、よろしくお願いします。

カツ #- | URL
04/05 11:14 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは。

先日はこちらこそお世話になりました。

長い距離はその内更新すると思いますのでそれほど気にすることではないと思いますよ。
予定が合えばまたご一緒しましょう!走ってみたいルートなどあれば教えてくださいね。

来週辺り天気が良ければ走りに行くのも良いかもしれませんね。

それではまた。

りゅう #- | URL
04/05 21:21 | edit

すげ~走ってますね~楽しそう。

自分には、山岳ライドは難易度高そうっす。

走りこみしま~す。

じょんNA8 #- | URL
04/10 15:58 | edit

Re: タイトルなし

じょんNA8

3月はタマタマ土日が全部休みだったので走れただけです!
家でゴロゴロしていると家族に文句意を言われるだけですし。w

山岳は辛いだけで・・・。wただ上った後の景色とか下りとかは楽しかったりしますけどね。

お互い楽しみましょう♪

りゅう #- | URL
04/10 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

