06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

趣味悠々

趣味のはなし

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

家族サービス 

今週は天気が良くない予報だったので、久しぶりに家族でボーリングをしてきました。

我が家の子供も少しずつ成長しているようで、最近は一緒に出掛けたがらなくなってきました。親離れにしては早いような気もしますが必ず通る道なので仕方ないですね・・・。行き先を告げると断られる可能背外高かったので、内緒のまま連れ出すことに。まぁ中々大変だったのでが何とか成功しました。

目的地に着いて子供たちも察したようで顔がニヤけています。この時点で楽しいことになると確信。一応親ですからね、子供が喜ぶことぐらいお見通しですよ。wタイミングも良かったみたいですぐにプレーが出来ました。

早速1ゲーム目。
一応、親の面目は保てましたがスコア的にはイマイチ。スペアが取れている割には低スコアですね。w嫁もひどいことになっています。w次男は頑張ったのではないでしょうかね。
無題

そして2ゲーム目。
次男以外はスコアアップですね。パンチアウトできた割には低スコア。w一応はスコアアップしているのですが、どうも満足するまではいかず・・・。コンスタントに180以上を出せるようになりたいですね。
2gjpg.jpg

急に思いついて行ったボーリングでしたが楽しかったですよ~。
子供たちの楽しそうな顔も見れたし何より私たち夫婦も楽しめました。2ゲームで、あっという間に終わってしまったように思いますが、まだやりたいと思っている位が丁度良いのですよ。w
この後はプリクラなんぞを撮ってかえりましたとさ。

そろそろ親と出かけるのが恥ずかしくなる年頃。一緒に遊びにいける日もそう多くはないのかもしれません。そう考えると哀しいですがこれも成長している証と受け入れていくしかないですね・・・。

それではまた。

Posted on 2015/04/05 Sun. 22:21 [edit]

_その他  /  TB: --  /  CM: 2

コメント

こんばんは!

奇遇ですね、我が家も先週末はボウリング大会でした。

自転車の方もボチボチ乗っていて、
100キロ越え、峠越えも経験してきました。
長距離も少しずつ走れるようになってきたので、
少し先ですが富士山1周ライドに参加できたらと思っているのですがどうでしょうか?
とはいえいきなり長距離で何かあったら申し訳ないので、
それまでに走る機会があるようでしたら教えてください。
ぜひよろしくお願いします。

461 #- | URL
04/06 21:56 | edit

Re: こんばんは!

461さん

たまにやるボウリング良いですよね。思いのほか楽しめました。w

100km越え達成しましたか?峠越えも経験したとの事でもう怖いものなしですね!
今のところ富士山1周ライドを計画していますが、場合によっては半周に短縮するかもです。
12日(日)軽く走りに行きたいな~と思っているので都合がよければ行きましょう!

レッツエンジョイライド!ということで楽しんでいきましょう~♪

それではまた。

りゅう #- | URL
04/07 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

